スイカ糖配合 サプリメント




川ばた乃 すいか糖エキス 原液は今話題のオススメ商品です♪!川ばた乃 すいか糖エキス 原液



川ばた乃 すいか糖エキス 原液は今話題のオススメ商品です♪!川ばた乃 すいか糖エキス 原液
ダイエット通販
価格3675円 (2010/04/03)

このサイトで掲載されている情報は、スイカ糖配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ダイエット通販でレビューをみてみる

名称すいか加工食品/川ばた乃 すいか糖エキス原材料名すいか、とうがん、とうもろこしの毛(着味を目的とする)内容量120gお召し上がり方●1日に2g?4g(スプーン約1杯)を目安として2?3回に分けて水またはお湯とともにお召し上がり下さい。●菓子やパンなどに付けてお好みでもお召し上がりいただけます使用上の注意●本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止してください。●乳幼児の手の届かない所に保存してください。●開栓後はフタをしっかりと閉めて冷蔵庫内(10℃前後)にて保存してください。保存上の注意高温多湿・直射日光を避けて涼しい所に保存してください。販売元株式会社川ばた乃エキス■川ばた乃 すいか糖エキス 原液の栄養成分表示(100g当たり)エネルギー289Kcalナトリウム58.5mgタンパク質10.3gカルシウム167mg脂質0.5gカリウム3.05mg炭水化物60.8g鉄9.87mg総カロチン2.24mgマグネシウム158mgビタミンA効力1240IUリコピン34.5mg川ばた乃 すいか糖エキスとは、完熟させて収穫したスイカ(西瓜)を主原料として それにとうがんを加えて作ります。それを圧搾し しぼり汁を昔ながらの鉄鍋でトロトロと長時間煮詰めてから混合し作りあげたのが「すいか糖エキス」なのです。すいか糖エキスには鉄・カリウム・ビタミンA またスイカの赤い色素リコピンが豊富に含まれています。創業明治15年(1882)創業120余年にわたる食品エキスメーカー信頼の川ばた乃すいか糖をご家族皆様の健康にお役立て下さい。■内容量 120g■納期:3日-7日※表記上の納期は、通常お届けとなります。人気商品など変動の多い商品もございますので、表記は目安としてご参考くださいますようお願い申し上げます。川ばた乃 すいか糖エキスとは、完熟させて収穫したスイカ(西瓜)を主原料として それにとうがんを加えて作ります。それを圧搾し しぼり汁を昔ながらの鉄鍋でトロトロと長時間煮詰めてから混合し作りあげたのが「すいか糖エキス」なのです。すいか糖エキスには鉄・カリウム・ビタミンA またスイカの赤い色素リコピンが豊富に含まれています。創業明治15年(1882)創業120余年にわたる食品エキスメーカー信頼の川ばた乃すいか糖をご家族皆様の健康にお役立て下さい。

楽天ウェブサービスセンター