スイカ糖配合 サプリメント




新発売!なるほど!スイカエキスカプセル 40g (約90球)



新発売!なるほど!スイカエキスカプセル 40g (約90球)
くすりのヒビケン薬店
価格2520円 (2010/04/03)

このサイトで掲載されている情報は、スイカ糖配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

くすりのヒビケン薬店でレビューをみてみる

製 品 特 徴スイカの果汁をじっくりと煮詰めて作ったスイカ糖エキス、γ?リノレン酸を含む、月見草油、注目のアミノ酸・シトルリンをバランスよく配合。飲みやすいソフトカプセルタイプです。原材料名月見草油、スイカ糖エキス、L?シトルリン、ゼラチン(豚)、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、大豆レシチン栄養成分表示(100g当り)熱 量553Kcalたんぱく質39.3g脂 質37.2g炭水化物15.3gナトリウム14.1mg保存方法直射日光・高温多湿の場所を避けて、保管して下さい。広告文責くすりのヒビケン薬店0749-64-2836 販売元梅丹本舗区分日本製・健康食品むくみと西瓜昔から腎臓病や妊娠した人のむくみを取るのに西瓜がよく使われてきましたが、これは利尿作用による効果をねらったものです。むくみというのは体の組織内に異常に多くの水がたまってしまった状態のことで、余分な水分が尿として排泄されれば解消します。体内での水分保持に大きく関係している成分は、ナトリウム…すなわち塩分です。不必要なナトリウムが体外に出ていけば、むくみの原因となる水分も、自然に尿として出ていくのです。それでは、どうしたらナトリウムを体外へ追い出すことが出来るのでしょうか?体の中で重要な働きをするミネラルの一つにカリウムがあります。このカリウムを補うことによってナトリウムは尿となって体外へ排出されます。西瓜にはカリウムと共に尿を作る代謝サイクルに関与するアミノ酸の一種も含まれ、相互に利尿作用を促進するわけです。むくみの症状として腎臓病の場合、初期の内は朝起きたときに、まぶたを始め顔にむくみが出るのが特徴です。心臓病の場合は夕方になると足がむくみます。妊娠時のむくみは後半期に下腹部や足に現れます。

楽天ウェブサービスセンター